人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然の中で・・・  FIMトライアル日本GP 3


自然の中で・・・  FIMトライアル日本GP 3_a0290990_21334638.jpg


自然の中で・・・  FIMトライアル日本GP 3_a0290990_2134564.jpg


「TRIAL」
この競技は、岩を登ったり 軟らかい土の坂を駆け上がったり このように水の中を進んだり・・・
と、変化に富んだコース造りになってます。
もともとが自然の中で行われている競技ですので、コースを造る際も自然に近い状態で造られるのでしょう。

しかし変化に富むということは、競技に挑戦する選手にとっては、それだけコース攻略が難しくなるわけです。
そこを如何に上手く切り抜けられるかが上位に入賞出来るかどうかの明暗が分かれる要因の1つだと思います。


選手にとって難しいコースでもワタシのように写真を撮る者にとっては、撮り方に変化がつけられるので
違った意味で楽しいです♪

あ、もちろん選手の迫力ある走りを見るだけでも楽しいですよ!
(たまに砂埃かぶりますが・・・笑)



本日もごらんいただき、ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2015-04-30 22:53 | トライアル | Comments(0)