人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色づきハジメ


シルバーウィークに富士五湖周辺をウロウロしてきました。
日向にある落葉樹は少しずつ色づきはじめてます♪

色づきハジメ_a0290990_22145339.jpg


色づきハジメ_a0290990_22151423.jpg



河口湖美術館
庭にあるモミジ。遠景だと今こんな感じ(9/21現在)
色づきハジメ_a0290990_2215372.jpg



実りの秋には、まだ早かった・・・
これは本栖湖近くの畑で見かけた栗の木
色づきハジメ_a0290990_22162279.jpg



で、せっかく富士山近くまで来たから朝夕の富士山撮りたかったのに夕陽の時刻は
クルマ停める場所探してウロウロ~。orz
夜は日没後に一瞬雲が切れて富士山が見えましたが、この後30分もしないでまた雲隠れ~。
色づきハジメ_a0290990_22165663.jpg


次の日の朝も結局、富士山うっすらとしか見えず・・・ (T T)
なんかドッペルゲンガーみたいだな。ww
色づきハジメ_a0290990_2217139.jpg



さすがに長期連休だとイッパイ人が来ますね~。
この富士五湖周辺も今まで見た事ないぐらいの人で賑わってましたよ。


さぁ今週末はF1日本GPですね!
どういうレースになるのか楽しみです♪ なんとか天気もってくれ~。













本日もご覧いただき、ありがとうございます♪
Commented by そのみ at 2015-09-25 12:13 x
富士山周りは、やはり寒いんですね。
すっかり、秋だわ。

鈴鹿も、うっすら寒いですけど。
Commented by fotopro at 2015-09-25 14:40
そのみさん、こんにちは♪
やはり標高が高いところは気温が低いですね。
でも昼間は暑いですけど(笑)
朝晩の気温差が大きくて調整が難しい…

今日は鈴鹿も寒そうですね。
風邪ひかないように気を付けてくださいね~
(* ̄∇ ̄)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2015-09-24 22:40 | 風景 | Comments(2)