人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Formula 1 2015 Japan GP


Formula 1  2015 Japan GP_a0290990_17232047.jpg


Formula 1  2015 Japan GP_a0290990_1723292.jpg


ルイス・ハミルトン選手 優勝おめでとう!!





Formula 1  2015 Japan GP_a0290990_17233757.jpg


この日の鈴鹿サーキットは夕陽が綺麗でした・・・
終わったばかりのレース映像をサーキットビジョンで放映してましたので夕陽を見つつ余韻に浸ってました。(笑)
しかし昼間は暑かった~
(> <)

Formula 1  2015 Japan GP_a0290990_17234850.jpg


夕焼け空のあとはキレイな月が出てましたよ♪














本日もご覧いただき、ありがとうございます♪
Commented by vwgolfvwgolf at 2015-09-29 07:19
こんにちは~
fotoproさんも行かれてたんですね。
2枚目の作品いいです!
楽しみにしてます。
Commented by fotopro at 2015-09-29 15:25
ごるおさん、こんにちは~

2枚目、ミラーがシールドに被ってなければ
なお良かったと思ってます。

お見せできる写真は多くありませんが
宜しければ、また見てやってください♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2015-09-28 17:41 | F1 | Comments(2)