人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の記憶


夏の記憶_a0290990_23532153.jpg


夏の記憶_a0290990_2354171.jpg


夏の記憶_a0290990_23542061.jpg


夏の記憶_a0290990_23542963.jpg




ヒマワリを撮りに行ったつもりが、いつのまにかミツバチを追い掛け回してた。(笑)
(撮影は7月の仕事が忙しくなる前です)



7月中旬から先日まで仕事に忙殺されてました。
ようやく納品が済んでヤマ場を過ぎましたが、残務処理が山ほどあって
まだまだ平穏な日々は訪れなさそうです。。。

今日は休みでしたので、せっかく?雨も降ってるし今回のタイトルでアップする予定だった
枯れたヒマワリでも撮ろうと毎年ヒマワリが植えられてる場所に行ってみましたが、
全部刈り取られた後だったという・・・(笑)



あ、今度の土日は、久しぶりにサーキットに行けそうです♪









本日もご覧いただき、ありがとうございます♪
Commented by mitsukawaphoto at 2016-09-05 18:42
ミツバチ、良いですねー
同じミツバチでも私のとは大違いですね
Commented by fotopro at 2016-09-05 21:24
mitsukawaphotoさん
ミツバチばっかり撮ってて
本来の目的が変わってしまいましたよ(笑)

mitsukawaphotoさんの撮ったミツバチは、滅多に見れないものですから
貴重かと思いますよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2016-08-28 00:20 | 風景 | Comments(2)