人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WTCC 2016 ③


WTCC  2016  ③_a0290990_21571299.jpg


WTCC  2016  ③_a0290990_22135210.jpg




今回の観客動員数 6500人(決勝日)・・・
鈴鹿開催の時の方が、観客多かった気がするのは気のせい?

個人的には、面白いカテゴリだと思うんですが、いまいち盛り上がりに欠けますよね。
やはり決勝日に走る回数が少ないのが原因の1つかな?
せっかく2日間で2レース走るんだからリバースグリッドなんか止めて
1日1レース制で午前に予選、午後に決勝みたいなフォーマットのほうが盛り上がるんじゃ?


日本ラウンドが、カレンダーから消えないことを切に願います。。。









本日もご覧いただき ありがとうございます♪
Commented by mitsukawaphoto at 2016-09-26 16:33
キヤノンらしいブルーがきれいですねー
サーキットは暑くて撮影も大変でしょう
Commented by fotopro at 2016-09-26 23:42
mitsukawaphotoさん

近年、この時期は腕と首回りだけ真っ黒になります(笑)
なぜか、この日はホワイトバランスが転びまくって
上手く色が出てくれませんでした。

デジタルでないと、こんなに救済出来ませんでしたね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2016-09-07 22:52 | WTCC | Comments(2)