人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉


紅葉_a0290990_21583029.jpg


紅葉_a0290990_21584560.jpg


紅葉_a0290990_2159141.jpg


紅葉_a0290990_21591156.jpg


今年は、街中の紅葉も綺麗に色づいてる気がしますね。
ちょうど愛車が車検でしたのでディーラーに車を預けがてら近所の公園に行ってみました。
ちょっと見ごろを過ぎてるのもありましたが、良い色合いで楽しめました♪




紅葉_a0290990_21593240.jpg

この公園に住み着いてるニャンコ。
この黒い子は、人馴れしてるのか近くに行ったら寄ってきました。
たぶん、ご飯をあげてる人が居るんだと思います。
ワタシが食べ物を持ってない奴だと分かると、とたんにソッポ向いてしまいました。(笑)
まったくゲンキンな奴だ。ww


紅葉_a0290990_21594356.jpg


こっちの子は木の上から「ニャーニャー」鳴きながら降りてきた。
近くに茶色いのが居たから、その猫を探してたのかな?

どういう経緯で、ここに住み着いたのか分かりませんが、無事に天寿を全うしてもらいたいもんです。






※今回も画像サイズが小さめです。。。。
 やはり色情報が多いと どうしてもファイル容量が大きくなってしまうんですよね。。。




本日もご覧いただき ありがとうございます♪
Commented by bike-touring at 2016-12-01 04:31
一時期の紅葉でも見れたのは良かったですね♪
2枚目のモミジのグラデーションが素敵です

公園にネコさんが沢山いますね
Commented by fotopro at 2016-12-01 08:42
浜タンさん
ありがとうございます。(^ ^)

今年は街路樹の紅葉も綺麗な気がしますよ。
公園の猫は、誰かが世話してるなら良いのですが
ただ居ついてるだけなら先行きが心配です。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2016-11-30 22:23 | 風景 | Comments(2)