人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの・・・

まさかの・・・_a0290990_01364881.jpg

雪!!


朝から、まさかの雪景色のサーキット。
本来、昼に行われるピットウォークを朝から実施して時間稼ぎをするも10時30分の時点で昼までディレイ決定。
この時点で帰路につきました。ww



まさかの・・・_a0290990_01560896.jpg


まさかの・・・_a0290990_01365014.jpg


まさかの・・・_a0290990_01560798.jpg


夜に富士スピードウェイのホームページ見たら、今日(3/26)のテストは中止になったようですね。
あ~、昨日行きたかった。。。







本日もご覧いただき ありがとうございます♪




Commented by 10R23B at 2017-03-27 08:37
お疲れ様でした。
天気予報が良くなかったので土曜日に行きましたが極寒でした(笑)
今年もよろしくお願いします。
Commented by fotopro at 2017-03-27 19:02
10R23Bさん
ご無沙汰してます。

日曜日は天気が悪いことは分かっていたので
雨は覚悟してたのですが、まさか雪とは…(笑)
ワタシも土曜日行きたかったです。

今年もよろしくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2017-03-27 02:15 | GT | Comments(2)