人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もてぎ2&4レース SUPER FORMULA

もてぎ2&4レース SUPER FORMULA_a0290990_16485505.jpg
もてぎ2&4レース SUPER FORMULA_a0290990_16482515.jpg
もてぎ2&4レース SUPER FORMULA_a0290990_16471758.jpg
もてぎ2&4レース SUPER FORMULA_a0290990_16481164.jpg
もてぎ2&4レース SUPER FORMULA_a0290990_16484101.jpg
もてぎ2&4レース SUPER FORMULA_a0290990_16473962.jpg
もてぎ2&4レース SUPER FORMULA_a0290990_16475647.jpg

突然の雷雨などの波乱があった今回の「もてぎ2&4レース」のSUPER FORMULA
予選ではP.Pを獲得した山下選手をはじめ、
ニック・キャシディ、ピエール・ガスリー、フェリックス・ローゼンクヴィスト各選手など多くの注目ドライバーが上位を占めてました。
その中でピエール・ガスリー選手が見事優勝を獲得しました。
Red Bullレーシングチームから日本のトップフォーミュラのカテゴリにやってきて、わずか5戦での優勝はスゴイですね!
やはりトップカテゴリにいける選手というのは、実力や運など自身に兼ね備えてるものが違うように感じます。


対して一番悔しいのは、2位の小林選手じゃないでしょうか?
途中までトップを独走してましたからね~。
自分のミスじゃないとはいえ、今回は「運」が小林選手には味方しなかったようです。。。


3位のローゼンクヴィスト選手、今後の注目選手になりそうですね♪




改めまして ガスリー選手、優勝おめでとうございます!!








最近のゲリラ雷雨には、困っちゃいますね。
今回、降り出しからウォータースクリーンが出来るぐらいになるまで10分ぐらい?
おかげでズブ濡れでした。(笑)










本日もご覧いただき ありがとうございます♪







Commented by vwgolfvwgolf at 2017-08-22 18:56
可夢偉残念でしたね。
Commented by fotopro at 2017-08-22 22:26
ごるおさん、ありがとうございます。

可夢偉選手、やっと巡ってきた優勝のチャンスが
掴めず残念です。
まだ中盤なので次戦以降チャンスはあると思います!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by fotopro | 2017-08-22 18:28 | SUPER FORMULA | Comments(2)